おすすめの居酒屋と飲食店の紹介ブログ、お店を選ぶ際には参考に。みんなで予約して行こう!!

居酒屋&飲食店 | おすすめ店舗の紹介情報

こんないい居酒屋があったなんて!宴会予定の幹事さんに優しい、おすすめの居酒屋がたくさんあるね。全国チェーンの居酒屋に行っている人にとっては、すごく新鮮でいい紹介情報だ。お酒も料理も美味しい、みんなが知らないお店にいくなら、やっぱりココだね。幹事も自慢

あけましておめでとうございます。動物大好き!

初めまして、本年よりブログを始めます。

 

皆様、どうぞ宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ブログを始めると決めたのは、2つ理由があります。

1. 生涯日記みたいなものを作りたかったからです。

2. 毎日継続できることがほしかったからです。

このブログを通じてみんなと仲良くしていけたらな!と思ってますので宜しくです。

 

さて、2015年もスタートしましたね。

そんな私は、何と!!年明け早々に38度の熱にやられました@ 'ェ' @

(インフルエンザではなかったと思います)

 

ポカリスエットとEVEで完治させました!!

(愛犬にも癒されました)

そして、初詣に行っておみくじを引いて、ご飯食べて無事帰宅。

(ご飯食べたところは、すごく美味しかったので今度紹介します)

 

明日からは、初仕事なので気合入れて出勤したいと意気込んでるz

 

今年のテーマは全力少年!!

おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

忍者AdMaxDev

 

 

 

 

忍者AdMax