おすすめの居酒屋と飲食店の紹介ブログ、お店を選ぶ際には参考に。みんなで予約して行こう!!

居酒屋&飲食店 | おすすめ店舗の紹介情報

こんないい居酒屋があったなんて!宴会予定の幹事さんに優しい、おすすめの居酒屋がたくさんあるね。全国チェーンの居酒屋に行っている人にとっては、すごく新鮮でいい紹介情報だ。お酒も料理も美味しい、みんなが知らないお店にいくなら、やっぱりココだね。幹事も自慢

おすすめ居酒屋&飲食店紹介 009(東京新宿)予約や店舗選びに

いつもCreative Style Life’s blogを
見ていただきありがとうございます!!

数日間、居酒屋紹介をお休みして
申し訳ございませんでした(泣)
(ブログはお休みでも居酒屋は休みなし)

 

とあるホームページ制作に時間が
かかりまして、注文に間に合わない
と思ったので、エンジンを切り替え
てしまいました!
おかげさまで、喜んでいただけました!

 

さて!
おすすめ居酒屋紹介していきましょう!!
本日は予告でもあるとおり「新宿の居酒屋」GO!

 

【チェック】Creative Style Life | Facebook

その名も!?
店名:海鮮居酒屋 凛火 新宿店
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 カワノビル2&3&4F


《おすすめポイント》

1、多様な部屋がある。
2、料金以上に美味しい。
3、西武新宿線の人は駅が近い。


《おすすめポイント》※解説

1、とにかく、多種多様な部屋揃い!
  完全個室もあれば、実は隠れ個室もある。
  カラオケもできるし、テレビも見れたりする。
  デートで使うと高評価になるかも!?


2、料金以上に美味しい!
  そんな高くもないし、安くもない料金ですが、
  飲み放題があるので変な居酒屋に入るよりは
  全然いいです。新宿はお店が多すぎるからね!

 

3、駅は近いです!
  西武新宿線の方なら、お店から走れば1分程度
  かな?新宿駅までは、少しだけ歩くかな?
  帰れなくなっても新宿!宿泊先は困りません!


《おすすめ飲食店》※まとめ

この居酒屋は新宿では、おすすめの中のおすすめです。
2階3階4階が居酒屋なんですけど、実は階数ごとに
コンセプトが違う!?なんてことも!!

 

今でも、僕は常連です。(自身満々)(笑)

昔は、ほぼ毎日行ってました。

 

本当に、何回も行きたくなるぐらいお酒も美味しいし、
料理、特にお魚系「刺身」「寿司」「焼き魚」

「焼き鳥」が美味しくてハマります!

 

あっ!お酒の種類は豊富ですよ!!
だから、いろんな人におすすめしたい新宿居酒屋です。
(書きすぎると訳が分からなくなるので......)

 

本当は、新宿のおすすめの中のおすすめなので、
もっと書きたいんだけど実際に行ってみたら即!
その良さがわかります。


新宿って、お店も多いし最近では「ぼったくり」!?
なんてこともある?だからこそ、新宿ではおすすめ!!

 

もし、お気に召さない場合はわたくしに苦情を下さい。
それぐらい自信があります。デートに使ってね!!(笑)
行ったことない人は、必ず行ったほうがいいです!


《店舗詳細》 


新宿 新年会 - 凛火新宿本店

住所地図は、上にある「住所」リンクをクリック!