おすすめの居酒屋と飲食店の紹介ブログ、お店を選ぶ際には参考に。みんなで予約して行こう!!

居酒屋&飲食店 | おすすめ店舗の紹介情報

こんないい居酒屋があったなんて!宴会予定の幹事さんに優しい、おすすめの居酒屋がたくさんあるね。全国チェーンの居酒屋に行っている人にとっては、すごく新鮮でいい紹介情報だ。お酒も料理も美味しい、みんなが知らないお店にいくなら、やっぱりココだね。幹事も自慢

おすすめ居酒屋&飲食店紹介 010(東京新宿)予約や店舗選びに

いつもCreative Style Life’s blogを

見ていただきありがとうございます!!

 

イスラム国のニュース大変ですね!
見ているだけで悲しくなるから早く解決して!!

 

さて、本題に。 (⌒-⌒; )

今日は、記念すべき010ということで10店舗目です!

これからもご一読ください!

そして、「おすすめ居酒屋紹介ブログ」を店舗選び

に役立ててくださいまし〜〜〜!!(酒)!

 

【チェック】Creative Style Life | Facebook

 

今日は、東京の居酒屋を紹介すると決めてましたが、
悩みました。居酒屋にしようと思ったけど焼肉屋に
変更しそうになったり、ラーメン屋にしようとしたり、
正直ニュースみながら1時間ぐらいは、悩んだかも(笑)

 

ただ〜し!?居酒屋にする!!


先月に行った店で、いいお店があるからです!!
本当に、外食産業、特に居酒屋には貢献している。

 

でもね!そんな話はどうでもよくて!
今日、紹介するお店はね!カツオが美味しいんだ!
これぞ、美味!って感じ。高知県に行きたくなる。

 

 

ヒント:坂本竜馬

 (道に迷ったら、坂本竜馬のお店どこですか〜?)(笑)

その名も!?

店名:龍馬 はなの舞 西新宿店
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-2 西湖ビル
電話:03-5322-8307
営業:15時00分~4時30分


《おすすめポイント》

1、軍鶏料理が美味い。
2、魚料理、特にカツオが美味い。
3、坂本竜馬ファンなら興奮する。

  

《おすすめポイント》※解説

このお店の個人的なおすすめはフードメニューかな。
特にカツオは、食べたほうがいいね!!
その他も鍋料理もあるし、軍鶏もある炙りや揚げ物と
いった料理が多彩にあるから、ついつい注文してしまう
ので、そこだけ注意かな?

 

あとは、お店のコンセプトが坂本竜馬なので、
坂本竜馬ファンなら、1回だけでも行ってみることを
おすすめします!東京新宿の少しだけ、奥にあるけど
そこは気にしないで、行ってみよう〜!!(^○^)

 

《おすすめ飲食店》※まとめ

散々、悩んだ挙げ句の果てに東京新宿を選んだのも
最近、居酒屋の飲食店はいい噂を聞かないから。

 

でも、あれだけ数があったら流石に当たり外れは
あるし、どこに入ればいいのか???
さっぱり、わからないよね!?


僕も何度も迷ったこともあれば、失敗したことも
あります。そんな自分の体験から、紹介できない
と思ったお店は紹介しません。

 

って考えたから東京新宿を選びました!
ぜひ、行ってみて!お〜い!龍馬!

 

※忘れてたけど、「馬刺し握り」は新鮮で最高!


《店舗詳細》


藁焼き居酒屋 龍馬はなの舞 西新宿店|チムニー株式会社

住所地図は、上にある「住所」リンクをクリック!

 

《美味しい画像》


龍馬はなの舞 - YouTube