おすすめの居酒屋と飲食店の紹介ブログ、お店を選ぶ際には参考に。みんなで予約して行こう!!

居酒屋&飲食店 | おすすめ店舗の紹介情報

こんないい居酒屋があったなんて!宴会予定の幹事さんに優しい、おすすめの居酒屋がたくさんあるね。全国チェーンの居酒屋に行っている人にとっては、すごく新鮮でいい紹介情報だ。お酒も料理も美味しい、みんなが知らないお店にいくなら、やっぱりココだね。幹事も自慢

おすすめ居酒屋&飲食店紹介 012(東京新宿)予約や店舗選びに

いつもCreative Style Lifeが提供する

おすすめの居酒屋&飲食店ブログを

見ていただきありがとうございます!!

 
そろそろ、お引越しの繁忙期が近づいてきましたね!
引越の時には、いろんなことが見直しできたりします!
 
 
 
 
以前までの紹介記事は下記に!!
 
 
☆★☆ Creative Style Life | Facebook ☆★☆
 

今日、ご紹介する居酒屋さんは↓

店名:串タロー 西口店
電話:03-3365-4645
営業:17:00~24:00
 
 
《おすすめポイント》
 
1. とにかく串が美味しい。
 
2. コース料理が、ボリューム満点。
 
3. 携帯の電波がない。
 
 
《おすすめポイント》※解説
 
串は、美味しいよ。串が美味しいって普通じゃん!
と思う方もいるかもしれないが、新宿居酒屋店舗の
中でいうと、もしかしたら一番かもしれない!!
 
特に、つけて食べる味噌がちょっと違うね!
 
加えて、絶賛なのが野菜の巻串!
その中でも、しそが一番よかった。
新宿では、この串があるのはココだけかな?
 
本当に串は、忘れられない味です。
 
団体で行くなら、飲み放題付きの
コース料理だね!これは、ボリューム満点だよ。
変な居酒屋に行って無駄にたくさん注文するよりは、
全然いいと思います!安いし!
コースだけなら2,000〜!!!!!!
 
3に関しては、奥に行くと携帯の電波がないので
隠れることができます!(笑)
そんなんいらん情報だったかな。
 
 
《おすすめ飲食店》※まとめ
 
野菜串がうまい!ビールが美味しい!
そして、安い!
ただ、大人数では行かないでください。
 
まず、10名以上は入れません。
4&5人ぐらいが適度です。
 
あとは、カップルで行くと。
彼女に惚れなおされるかも!
その後は、歌舞伎町へ!(笑)
 
行ったことない人は行きましょう!
待ち合わせは、新宿の大ガードで!
 
 
《店舗詳細》


Google マップ - 地図検索

 
《次回予告》
東京立川の接客がいいお店かな?
名古屋のダーツバーにしようかな?
広島の接客がいい居酒屋にしようかな?
 
仕事の都合で、様々なところへ行きますので、
少し悩んでますが、実際に行ってみて良いと思った
「おすすめ居酒屋」しか紹介しません。
 
北海道,青森,秋田,岩手,山形,宮城,福島,新潟,
群馬,栃木,茨城,千葉,埼玉,東京,神奈川
静岡,山梨,長野,富山,石川,福井,滋賀,岐阜,
愛知,三重,奈良,和歌山,大阪,京都,兵庫
岡山,鳥取,島根,広島,山口,香川,徳島,愛媛,
高知,福岡,佐賀,長崎,大分,宮崎,熊本,鹿児島,沖縄
 
どこにしよう???
 
こんな時は、ダーツの旅だね!(笑)
 
とりあえず、今後も居酒屋紹介を続けていきます。
 
《お役に立ててください》


クリエイティブスタイルライフ - クリエイティブスタイルライフ

 
それでは、また明日!おやすみなさい!!